忍者ブログ

即日借りれるブラックキャッシング【消費者金融借りれない】ブラックでも借りたい!OK!

消費者金融審査ブラックで信用情報機関からの情報ブラックの融資受けられない人の為の中小消費者金融一覧情報

お金の管理の悩み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金の管理の悩み

我が家の家計は基本的に夫任せとなっています。

それは、結婚してから夫が仕事を辞めて欲しいというので収入は夫の仕事からだけになり、家計の支払いなどは全て夫の銀行口座からになったからです。

そうなったら専業主婦の私には生活費だけ渡して、あとは自分の銀行口座から引き落としにした方が分かりやすいでしょ、と言われて納得してしまったのです。

でも、そうなると実際には渡された生活費では足りない臨時の出費の時に毎回夫にお金をくれとお願いするしかないんですよね。

それが、自分の為の出費ではない時でもお願いするのって気が引けます。

なんか、渡された生活費だけで足りないと言うのはやりくりが下手と思われないかとかお給料が少ないと文句言ってるみたいに思えてしまうからです。

けれど、渡される生活費だけでは私のお小遣いになる分は全くないのは事実なんです。

多少は自由になるお金が欲しい専業主婦です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R