忍者ブログ

即日借りれるブラックキャッシング【消費者金融借りれない】ブラックでも借りたい!OK!

消費者金融審査ブラックで信用情報機関からの情報ブラックの融資受けられない人の為の中小消費者金融一覧情報

支払う時にお金が足らなくて困った事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

支払う時にお金が足らなくて困った事

未だ私が学生だった頃の話でが、当時私はあるバンドの追っかけをしていました、ファンクラブに入り一月の演奏予定を把握して、なるべく行ける所は行って居ましたがその月は珍しく新宿に在った当時サパークラブと言う所の出演が在り友達2人を連れて聞きに行きました。

中に入った瞬間場違いなところに来てしまった事に気付きます。周りの客層を見るとホステスさんとその連れが殆どで、店の中は赤絨毯ウエイターさんも全て男で膝を就いて物を持って来ると言った処で、
友達と3人で顔を見合わせてしまいました。もう演奏どころでは無く、お金が幾ら掛かるのかそればかりでした。

結局最後まで居て、いざお会計です。3人の合計は3万円ちょっとでした、しかし、5万円越えでした。色々話した結果免許証を置いて後で支払いに来る事で話が付き帰る事が出来ました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R